けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



1週間に1、2回の朝電車の中で日記でも書くかな。

最近妙に買い物に行く回数が増えたけんだまです。




お金ないです。




ないのにどうしてパチンコ屋に貯金するのか謎です。




あ、戻ってこないから貯金じゃなくて投資か。




あ、利になることはないから投資じゃなくて寄付か。




そんなこんなで世の中に貢献してるわけです。





最近ですか?

もう少し時間を上手く使わなくちゃって思ってます。

無駄な時間が多すぎるっ。





そーいえば手帳買いました。

手帳を買うために本屋を数件、東急ハンズ、東京丸善の手帳フェア、ネットで見本、レビューチェックなど物凄い調べてしまった…。
結局A5サイズで僕の1番欲しい形式のはなかったんですけど、買ったラコニックの手帳はそこそこお気に入りです。
1日ごとのto doリストにやるべきことを書いて仕事のできる男になる予定です。








最近日記サボりすぎですよねー。
書きたいことは意外とあるのです。
今思い付く限りで挙げてみると、


・AC beatmaniaIIDX16 EMPの最終状況
・AC beatmaniaIIDX17 SIRIUSの現状、感想
・就職活動


まぁいずれ書きます。







そうそう就職活動ブログ作ったんですよ。
実は先月から(笑)
だけどまだ記事が2つで全然書いてません。


近日URL公開します。
なので就活のことはそっちに書く予定。




うっし、今日は授業TA頑張ってきます。
大学1年生相手に「おぃおまいらっ」って偉そうにしてきます。

コメント

勝てばいいと思うよ 。

簡単よ~。

  • 2009/11/11(水) 11:43:21 |
  • URL |
  • akky #-
  • [ 編集]

>akky
どうやったら勝てるか全く分かりません!
教えてください!

  • 2009/11/12(木) 14:21:14 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/783-f1e86e68
