けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



さてさて。

 何か昨日ブログ書こうとしたら、ログインできなかったので諦めたけんだまです(アキラメルナ

昨日吹奏楽のサークルの見学に行ってきました!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・むむぅ(ぇ

いやすんごく楽しかったんだけどね、初心者は結構大変みたい。
もちろん俺は吹奏楽がやりたくて行ったんだけど・・・・。
高校だったら入っても良かったかもしれないけど、大学であの練習量は俺にはちょっと・・・。
俺の場合通学が片道約2時間で大変ってのもあるし、
上智の理工学部でかなり大変と言われてる(まだ実感はないが)
電気電子工学科ってのもあるし、土日入れて週3or4の練習はちょいと厳しいです。。。
バイトもしたいし・・・(実はまだしてない!

まぁとりあえずそれは置いといて、見学に行って少し楽器を吹かせてもらいました!
吹いたのはバリトンサックスクラリネットです!
バリトンサックスは今一番募集してるため、すぐに吹かせてもらったんですが、
やっぱり難しい、音が出ない(´∀` )
でも10分くらい吹いたら出るようになりました(虫のさえずり程度
とりあえずドレミファソラシドは吹けるようになって終了。

そん次は憧れのクラリネットです!
クラリネットの音良すぎ!(´ー`*) ってことで前から憧れてたのです。
が!やはりクラリネットは初心者には難しいようです。
サックスの時のように音が出ませんでした。。。。
まぁ何とか音が出るようにはなったのですが、「ふぁぁ~・・・ふぁぁっ・・・ふぁぁ~」くらい(´・ω・`)
顔が真っ赤になりましたよ(別に教えてもらった先輩に一目惚れしたわけじゃないよ


そんな感じの吹奏楽見学だったわけです。



そーいえばラグナロク(仮)引退するよー。詳しくはいつか書く!

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%AF%82%F1%82%BE%82%DC%82%CC%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fnyapa%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  • 2005/07/01(金) 10:44:25 |
  • URL |
  • みんなのプロフィール
    #-
  • [ 編集]

 へぇ、こんなのあるんだ・・・(´・ω・`)
っていうか直接コメントに書き込んでくれるとは・・・やるなぁ(´・ω・`)
みんなのとこにも来てるのかな?(´・ω・`)
というかみんな登録するのかな?(´・ω・`)

  • 2005/07/01(金) 19:31:39 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/79-1766eab6
