fc2ブログ

けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

電車の中暇だし日記でも。

1限だけ出てもう大学出ました(笑)
バイトに向かってます、おういえー。


今年もお正月動画を上げようと思ったんだけど、上げるのが遅くなってしまったw
今夜あたりに上げるので見る人は見てちょ。
まぁニデラ動画ですがっ。


新年何をしてたかというと

1日:パチンコ→諭吉さよなら
2日:中学の同級生とマッタリ飲み。
あのメンバーはとても落ち着くー。
定期的に企画したいね!
3日:臨時収入があったので買い物。
まぁ人の多いこと!


って感じで僕にとっては今までで1番充実した正月でしたー。
特に去年と比べれば…(;ω;)


そんなわけで今年の抱負は「大人になる!」っていうのを掲げているんですが、
もう一つは「頑張る!」っていうのを抱負にしますかっ。

具体性(←これ今年のキーワード)がないって?
まぁそうなんですが、とりあえず去年は全然頑張ってないんですよw
研究、勉強、バイトやら全てにおいて中途半端だったかなぁと思ってます。

じゃあこうしましょう。

「全てにおいて全力を尽くす!」


これどっかにも書いた記憶が(笑)
まぁそんな感じの2010年にしたいです!

書くだけなら簡単なんですけどね…。




あ、ニデラは去年超頑張ったよ?


そーいえばRed穴ハードクリア致しました。
ありがとうございます。

あれは皿の譜面研究&練習しないと僕には無理でしたw
ハイスピ遅め&サドプラちょい上げで見切れるようになると思います。
だけど結局皿のリズムを覚えなければキツイと思う…。

このクリアは久々に嬉しかったです。
最近はスコアが出て喜ぶことは多かったけど、クリアで嬉しいと思うのは久々。

Bad Maniacsもかなりハード苦労した…。







途中からニデラ日記になってしまった(笑)


そんなわけで頑張ると同時に楽しむことも忘れないで過ごしていきたいと思っております!
こんな私けんだま及びけんだまの日記を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/800-bb354516