けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


Web拍手お返事 最近の(アバウト

 最近3日空き更新が多くなってきましたけんだまです。
しかもひとつひとつの記事の内容が薄すぎ・・・_| ̄|○
2ヶ月前を思い出せ!すんごい長さのを書いていたではないか!?



まぁとりあえずweb拍手お返事(逃避






って今書こうとしたんだけど、
1個しか来てねぇ(゚Д゚)!!



まぁでもその1個も結構前に来たやつだから、お返事します・・・。
遅くなってゴメソ。


にゃぱ、うちより年下なのに、パチンコなんて。。大人(´¬`*)

  「にゃぱ」とは俺の1番始め(でもないけど・・・)に使ったハンドルネームです。
  由来は特になし。この気が抜けるような名前にしたかったってのが理由だ。
  「にゃ」と「ぱ行」を使って作ろうとしたらこうなった(´・ω・`)
  何か初めて明かす事実だったりする・・・。
  ちなみにほぼ同時に「けんだマスター」も作ったのだが、昔はほぼ「にゃぱ」がメインだった。
  今では「けんだマスター」が主流(ラグナロクの話
  「けんだマスター」も今では4代目で「けんだマスター④」なのだぁー
  (このブログ内のラグナロクの記事参照
  
  今では「にゃぱ」って呼んでくれるのはあなた1人なんですよ!
  web拍手の返事のため名前が出せないのが痛いですが、かなり大切なお友達ですヾ(・∀・)ノ
  これからも「にゃぱ」で!

  
  さてさて、お返事でしたね(汗)
  パチンコはコワイですよ!
  俺も親とじゃなかったら行けません(((;゜Д゜)))
  儲けようとしてパチンコを始める方、そんな世の中甘くありません!






はい、以上1件の返事でしたー・゚・(ノД`;)・゚・

日記サイトを開いてる友達が3ヶ月以上1日もサボることなく更新し続けてる
というすんごい尊敬すべきことをしてるので、俺もガンバッテ更新頻度を上げたいと思います・・・。
かつ内容も濃くするようにします!(・◇・)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/81-8299923d
