fc2ブログ

けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

松屋

 久々に昼飯を松屋で食ってきました!
そして今日食べたのは・・・・前々から気になってたスープカレーです!
激辛って書いてあるものはついつい気になってしまう(´ー`*)
辛いのは得意ではないけど大好きなんです!
そんな人結構いるんじゃないでっか?

で俺は「スープカレーのレギュラー」を頼んでみる。
スープカレーの他にスープ、ナン、サラダがついてくるのだ。

で、食べてみる・・・。










な、なんだこの広い大草原で駆け回っているような爽快感は!?                            (大嘘

一言で言うと・・・想像以上に辛い。というか痛い。
こんな辛いと感じたのは暴君ハバネロを食べた以来でした。
これはマジでヤバイですよw 辛いもの好きな人にとってはいけるんだろうけど・・・。
でも結構美味しかったですよ(´∀` )

そうそう。俺が辛いものを食べる時は大抵途中に水をはさまないんですよ。
カレーとかですね。
別に辛いのを我慢しているのではなく、ただ水がなしでも何とかやっていけるからです。
もちろん食い終わった後は飲みますが、なんか途中にはさむ気にはなれないんです(´・ω・`)

ただ今回は違いましたよ・・・。昨年冬に「キムチチゲ定食」ってのがあったんですけど、
それは水なしでいけたんですけど、今回の「スープカレー」はマジで無理_| ̄|○
それでも飲んだのは初めの方だけで、後半は(辛さに慣れたってことはありえませんが)
飲まなかった感じですね。
結局コップ半分を飲んで完食(・▽・。)
みなさんも一度はお試しあれー。



前回の問題の答え忘れてた・・・。暇があったらUPしときます。
スポンサーサイト




コメント

スープカレーから過ぎ。ひとり、ほっててました。天気はそんな天気じゃなかったのになー。

  • 2005/07/07(木) 22:38:55 |
  • URL |
  • うえさん #-
  • [ 編集]

おぉー久々のコメンツありがとんヾ(・∀・)ノ
食った系か!?あれにはホントビックリしたよー。
もともと食べるペースは遅い方だが、今回はさらに遅くなった。。。
2人とかで食ってたら、きっと食べるの遅くて相手に迷惑かけちゃってたよ(´ー`*)

  • 2005/07/08(金) 00:47:22 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/82-fd123dd4