けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



三ツ矢サイダーがドリンクバーや飲食店に無い理由

俺、三ツ矢サイダーメッチャ好きなんです!

正直ビールより全然好きです!


喉が渇いたときに、つめたーーーく冷やした三ツ矢サイダーをごくごく飲む。

これ、最高ですね。



でも三ツ矢サイダーってファミレスのドリンクバーには絶対無いじゃないですか?

つまり、飲めるのは缶かペットボトルの三ツ矢サイダーだけなんですよ。



コーラとかファンタとかはあるのに。

スプライトはあるんですよね?でも三ツ矢サイダーはないんです。





さて、それは何故なのでしょうか?

理由があるはずです。



みなさんは知っていますか?






知っていたら教えてください。




宜しくお願いします。


では、また。

コメント

前におばあちゃん家で買っていった三ツ矢サイダー飲んだら、
昔からあるから懐かしいと言って飲んでいたのが印象的。

きっと、古き良きものだから、そんな簡単に飲ませられないんだな!

  • 2010/05/29(土) 14:26:41 |
  • URL |
  • にゃお #k4CF5nk2
  • [ 編集]

>にゃお
なるほどっ!確かに昔からあるもんね!
時々買って家で飲むのがいいのかもね!


今家にあるので、帰って飲むのが楽しみだ!

  • 2010/05/29(土) 20:19:01 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

しらべちまったじゃねーかwwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322521983

要するに三ツ矢サイダーの会社がドリンクバーのサーバーもってないってことかな?マジレスすまねー(゚∀゚)

  • 2010/05/29(土) 23:19:37 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>りょったそ
GJwwwwwwwwwwwww
すんごいよく分かりました!wwwwwww
スッキリスッキリ☆

  • 2010/06/01(火) 00:01:27 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/834-9c298329
