けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


DJMAX

DJMAXはこちら→http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/index.asp
 

DJMAXってのはオンラインで音楽ゲームが対戦できる!というものです。
音楽ゲームっていっても5keyと7keyのビートマニアみたいな感じです。
もちろん1人でもプレイできます。
まぁバトルでスコアバトルとかもできるんですが・・・、みんな上手すぎなんでね^^;
まぁ俺も5keyはそれなりに上手いd(ダマレ
7keyは人が少ないんですよー(涙)
だれか「ランダムHardバトル」しましょうー。

DJMAXは曲がすべていい配置がもの凄く良く面白い!って感じで、
俺もはじめやった時は驚きました(`・ω・´)
5keyであんなにハマったのは久々ですよ!
俺は7keyでバトルしたいけど、人が全然いないので普段は5keyでバトルしてます。


ただあれなんですよ・・・。
俺のPCのグラフィックボードはS3系(俺もあまり詳しくないけど)なんですが、
実はDJMAXに対応してなくてメチャメチャ汚いんです・゚・(ノД`;)・゚・

こんな感じ・・・
object.jpg
オブジェが点滅して見にくいんです・・・。
みなさんのはもっとキレイに見える?


GAMEOVER.jpg
ゲームオーバーも何個にも分裂。
S3系のグラボだと、2つに分裂するバグが起こるらしいです。


result.jpg
リザルト画面もスコアがゴチャゴチャで見たことがない・゚・(ノД`;)・゚・
何気に簡単な曲でそこそこいいスコアが出たところを載せてみる(死


その他いたるところで分裂してくれるおかげで、かなり困ってるんですが・・・。
まぁハマってます(´・ω・`)


さぁやるのだぁーヾ(・∀・)ノ



期末テスト?何それおいしいの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/84-ad2479dc
