けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


【beatmaniaIIDX】bass 2 bass

bass 2 bassフルコン

フルコンきたぁ・・・。
個人的には皿の枚数をある程度覚えればBADハマりしにくい曲だと思います。
ノーティ、リトスマは今でもハード怖いけど!(特にリトスマ)

ミラーでしたが、連皿地帯抜けたあとのラストが右に寄り過ぎて切りやすい!
3つの連皿地帯+ラストの鍵盤地帯の4つに分けて考えると

連皿地帯1:繋ぎ率9割
連皿地帯2:繋ぎ率5割
連皿地帯3:繋ぎ率2割←皿の枚数見切れてなかった
ラストの鍵盤地帯:繋ぎ率2割(ぇ

というラストの繋ぎ率が悪かった。
ので連皿地帯3まで初めて繋がったときの手の震え、足のガクガク具合が尋常じゃなかった(笑
連皿地帯初突破でフルコン取れて良かったー。



という久々のニデラ日記でした。


どこまで日記で報告したか分からないので、適当にニデラ近況を。


i. 右片手8段取得
→3曲目の冥が安定してからは、やはりギガデリゲー。
 久々にギガデリ難民になりました(1週間程

ii. 雪月花[A]鳥A
→ヽ('ω'*)ノ

iii. 嘆き[A]EASY逆ボーダー(78%)
→いい加減クリアしようぜ(・A ・)

iV. Special Oneが楽しすぎる
→ユビート解禁曲の中ではかなりお気に入り。

v. 左片手のカードのデータ消える
→180日放置トゥルー('ω')


そんな感じ。
また、適当に報告&ニデラ動画でも上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/844-f372dfc7
