けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



今日より明日より愛が欲しい

PA0_0117.jpg




といわけでmixiボイスにも書きましたが、朝一1000円でジャギステージから
ユダ疑似連4回で当たったけんだまです。
ステージの対応リーチが崩れてこの疑似連予告来た時点で確定ですか?
知ってる人教えてケロ。

1000円で引いたのもすごかったけどその連荘の仕方っ。
23回中19回が16Rという驚異的な16R率でした。

無想モードに落ちたのは途中1回(もち2R確)だけでドンドン当たりを重ね、
午前11時には20連していました(´・∀・)




PA0_0116.jpg


で、そこから時短抜け、小当たりを何回か引き、
1箱半使ったところでファルコを倒しHBで引き戻し。
おそろしす北斗。店が支援してくれているのかと疑うくらいだったっ。


その後は6連(16R:4回、5R:2回)
16Rは合計23回という・・・。
1年分の大当たり&運を使った気がします。
だが、そこが北斗のいいところなのかな!




PA0_0115.jpg






PA0_0114.jpg






PA0_0113.jpg

出玉マイベスト余裕で更新です、ありがとうございました。



2009年10月のラオウ昇天の日記(前作ケンシロウver.)
http://nyapa.blog5.fc2.com/blog-entry-770.html
これの出玉と比べてみれば分かるけど、16R引きまくると出玉がやべぇぇ。
2100発おそろしす。



こりゃ、間違いなくしばらく北斗にハマッてしまうわな('ω'*)


■ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 「ユリア・・・永遠に」HYPER BONUS

コメント

どんくらいすごいかわからないからドラクエに例えてくれ!

  • 2010/08/30(月) 18:47:00 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

これはラオウと一緒に昇天だね!
おめでとう。羨ましす(´Д`)

  • 2010/08/31(火) 00:06:24 |
  • URL |
  • テっちゃん #-
  • [ 編集]

うらやまー!(≧∀≦)ぱちだまくん!

  • 2010/08/31(火) 12:41:04 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

>ぱお
はぐれメタルがしあわせの靴を落とすレベル。

>テっちゃん
ありがとう!負け1回挟んだけど大幅に取り戻せました!

>みずぷー
去年、一昨年は最悪だったけど、今年はまぁまぁです!
みずぷーさんだって5000枚overとかすごいじゃないですか!?

  • 2010/09/01(水) 10:42:43 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/846-efd58840
