けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合いとDJMAXヾ(・д・)ノ

 今日DJMAXをもあさんと巫女珍とやってみたよー。
DJMAXをやってる知り合いがいて嬉しい嬉しいヾ(・∀・)ノ
まぁ俺はビートマニアはヘタクソだがBMなら5年やっとるからな(`・ω・´)
ビーマニはオタッキーなゲームじゃないぞー。ぽっぷんの方がいいイメージがあるが、
けんだまみたいにフツーの人だってやってるんだぞー(ダマレ

音ゲーは音楽を楽しめる&弾いて楽しむみたいな(´∀` )
またクリアできたときの嬉しさってのもあるしねー。


ま、それは置いといて。
もあもあと巫女珍も結構音ゲーやってるみたいで、HARDで楽しめましたよん(*゚ー゚)v
やっぱ知り合いとやると楽しいべさー(´ー`*)
ということでみんなやろうぜーぃ!
もちろんNORMAL(EASYでも可)でもやりましょー。
うまい人とNORMALでやると少しのミスも許せないギリギリの戦いになるんですけどね^^;

では軽く、俺のお気に入り曲

Electro Sensibility
ON
Can We Talk
Oblivion
ピアノ協奏曲 1番
Sin
Carmen Fantasy
Futurism
JBG

まぁ何か人気曲ランキングだと下の方にいるやつも結構好きよ。
もちろん他にも好きな曲あるけど、挙げるといっぱいになっちゃうのでこのくらいに(´・ω・`)

まぁこれからもDJMAXにハマる予感・・・。



サモンナイト3も順調に2週目。試験?それっておいしいの?(再
スポンサーサイト

コメント

こんにちはズサー。
けんだまさん上手すぎですよっ!
勝てる気がしないです・・・
とても楽しかったのでまたよければ鴨って下さいなorz
ではこのへんでっ!

  • 2005/07/10(日) 23:53:34 |
  • URL |
  • もあ #-
  • [ 編集]

 コメントありがとぉー^^;
DJMAX仲間が出来て嬉しいっすよ!
鴨ってなんて・・・(汗)
ハンデはいくらでもつけてあげますよ?( ̄ー ̄)
勝つか負けるかギリギリのところになるまでハンデをつければ、
きっと勝負も燃えますよ!(`・ω・´)
またやりましょうねーヾ(・∀・)ノ

  • 2005/07/11(月) 22:01:29 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ハードなんてできません!

  • 2005/07/12(火) 10:46:09 |
  • URL |
  • なーじゃ #MmK7tK0o
  • [ 編集]

ノーマルorイージーでも俺はかまいませんよ!(`・ω・´)
楽しむのが一番さぁー。
とりあえず1人でやるより、誰かとやったほうが楽しい!

  • 2005/07/12(火) 21:57:55 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/85-eb39df11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。