けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



現代生物学。

 いや~いよいよ期末試験の時期ですよ。
大学入って初めてですわ(´∀` )

んでもって明日現代生物学ってのがあるのですが、ぶっちゃけ全く分かりません!
DNAのことを主にやってるのですが、先生の授業のやり方が
ホント大学の授業って感じなんです。
字は上手いんですが、走り書きで気まぐれ板書。
重要なとこだけ書いたり、書かなかったり。。。
しかも英語多発で、参考資料も英語の論文だったり・・・。
だからノート見てもちんぷんかんぷん・゚・(ノД`;)・゚・
さらに教科書もないので勉強のしようがありません!

とりあえず今はそのノートを翻訳することからはじめてます。。。


まぁ結果は後日(・▽・。)



やばい眠い・・・。勉強できねぇ。

コメント

いいなー。たのしそー。
(注)興味があるだけなんで。

試験がんばれ!
(すでに終わってたりして・・・)

  • 2005/07/14(木) 20:01:47 |
  • URL |
  • うえさん #-
  • [ 編集]

 ふふふふふふふふふふ(´∀` ) (謎

  • 2005/07/14(木) 22:38:57 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/87-f0f60916
