けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


人生最大の葛藤、そして後悔

 えーまず今日、俺の受験生活最後の発表はありました。
早稲田でした。
早稲田の問題は、数学がボロッボロでした。
河合塾の解答速報で自己採点をしてみると、大体3割くらいでした。
俺の受けたとこは教育学部理学-数学専修ってとこで、
数学の点数を2倍にして合否を判断されてしまうのです。。。
俺は絶対落ちたと思って、正午の発表を待ってました。

しかし、受かってたんですねぇ・・・。

ただ俺の行きたい学部は理工学部であり、教育学部ではないんですよ。
なら何故早稲田理工学部を受けなかったか!
それは受験科目に化学が必要だったんですねぇ。
物理しか勉強してなかった俺には、受けられなかったのです。
何故化学を勉強しなかったのか!?
それにはいろいろ理由がありました。
話す機会があれば、いずれ話します。。。


そして今俺は悩んでます。
上智理工学部早稲田教育学部か・・・。
早稲田は名前にひかれてしまいます。
ただそれで早稲田に行ったら絶対後悔します
それは分かっているのに、早稲田に行きたいなんて。。。

なのでもう決めました。
俺は上智理工学部に行きます。
早稲田に行かなかったことは後悔しません。



高校のとき化学を勉強しなかったことを後悔し、
大学で思いっきり勉強してきます!


もう決めたことです。また迷うようなことを言わないでください・゚・(ノД`;)・゚・



上智の入学手続き締め切りまでに、写真を撮らなければ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/9-6987b01f
