けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



K-1 WORLD MAX2005結果

 予想外しまくりでゴメンナサイ_| ̄|○

魔裟斗が足首複雑骨折だそうで・・・。

ザンビディスをダウンさせたときは鳥肌が立ったね。
はじめはザンビディスはほぼすべてカウンター狙い。
上手くローキックを返していたのにも驚きましたね。


ダウンの決め手は右ストレート


後がなくなったザンビディスは捨て身で突っ込んでくる。
しかし魔裟斗は冷静にそれを避け、カウンターを返す。

結果は魔裟斗の判定勝ち。
そして何故か足を引きずりながら戻っていく魔裟斗。



何が原因だったのだろうか・・・。とても残念です。









そして優勝したのはアンディ・サワー
運良く決勝にあがったなぁと思っていたが、パンチはボクサー級で強かった。。。




決勝はすごく微妙な判定だった。
両者決め手がなかったのだが、おそらく最後の方でアンディ・サワーが
何回か顔にパンチをヒットさせていたのが勝因だろう。



にしても俺が面白いと思ったのが、準々決勝のアルバート・クラウスVSジョン・ウェイン・パー。
クラウスはパンチを避けるのがホント上手い。
ラッシュが来ても落ち着いて1発を返す。あれはホント面白かった。



クラウスVSブアカーオ
これは一方的な試合になってしまった。
決め手となるものはなかったが、クラウスはほとんど手を出すことができなかった。
やっぱりブアカーオはスタミナありすぎだよ。。。










何でもいいけどもっと魔裟斗戦見たかったよぅ。

コメント

マスターは格闘好きだったんだね(・□・)。
知らなかったYO-。

  • 2005/07/20(水) 23:37:28 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

 まぁK-1くらいですけどね^^
ボクシングもテレビとかでやれば面白いのに(´・ω・`)

  • 2005/07/22(金) 16:55:27 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ありがとう

TBありがとうございます。
今回は魔裟斗のケガ・小比類巻の背中向け・決勝の編集など最低でしたね。

  • 2005/07/22(金) 18:37:09 |
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/93-55b1a85c

K1MAX魔裟斗骨折に泣く

一昨日の行われたK-1 WORLD MAX決勝は優勝候補の魔裟斗が準々決勝戦で判定勝ちしたがその試合で左足首腓骨でドクターストップになりその後は面白くなく書く気が無いのから止める(●`ε´●)魔裟斗のケガは全治2ヶ月らしいので大晦日のDynamaite!!での

  • 2005/07/21(木) 21:40:04 |
  • 芸能&スポーツ瓦版

K-1 WORLD MAX 2005 決勝戦♪

一日遅れになってしまいましたが、、、今日も格闘技ネタいってみよ~~~!笑第1試合 【スーパーファイト】◎新田明臣 vs 朴光哲×結果 【3R判定 3-0 ※29-28、29-28、30-28】放送されてません。第2試合 【リザーブファイト】◎

  • 2005/07/23(土) 06:49:18 |
  • Vanilla
