けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


テストを終えて

 いやいや、無事線形代数と物理学のテストが終わりましたよ!

線形代数は・・・・・・何やら怪しい感じが。。。
何かみんな嘆いてたけど、そんな単位落とす人いるのかなぁ?
まぁ俺も点数取れるところをミスってしまったりでショックだった・・・。

物理学は・・・なんで微小振動の周期間違えたんだ・゚・(ノД`;)・゚・
微分間違えるなんて・・・ヒドスギ。
まぁモーメントの問題できたからいいもんねー(´・ω・`)



テストが終わって・・・まぁ中学から毎回恒例っぽくなってるんですが。。。。











1日中ゲーム!(゚∀゚)

ゴメンナサイ。最近更新しなかったのは、PCもつけずにずっとゲームしてました!
やったのはまたもやサモンナイト3
1日中朝から晩まで、そして日付が変わる・・・。
久々にやったらさすがに疲れたよ(´∀` )
おかげで残すは16話と最終話で2週目クリアだぁーいヽ(゚∀゚)ノ

次に番外編やって、カルマルートやってイスラエンディング見て・・・。
最低あと2回クリアしなくちゃいけないのか・・・_| ̄|○

15話のオルドレイクとツェリーヌとウィゼルがいるところのブレイブクリア諦めましたよ(´・ω・`)
3人同時に攻撃されると確実に1人死にます_| ̄|○
てかウィゼル様の1撃を耐えるのも苦労するってのに・・・。


何か俺が使ってるキャラを紹介したくなったので紹介する。
批判はしないでー(*ノ▽ノ)

レックス(戦士タイプ)
アリーゼ
ソノラ
ヤード
キュウマ
アルディラ
ミスミ
アズリア

とりあえずキュウマ強すぎ。
刀と着物のおかげでTECもそこそこ高くなるし、CRも量産してくれるのでイイ!
移動力も高いしサイコーだね。

それとミスミ。MPもそこそこあるしMATもあるしつおいつおい。
なのにATも高いのはすごい・・・。DF以外はバランスよすぎ。


まぁ2週目はこのメンツで行ってます。一周目はアズリア仲間にならなかったので、
カイル使ってた感じ。
カイルを外すのはすんごく迷った!だけどMDFとTECを考えてアズリアを入れました。

このメンツで無限回廊も頑張ります!







サモンナイトの曲ってすごく良い曲なんですよ!
吹奏楽で生で演奏聴いてみたい(´ー`*)
着メロで取るのに最近ハマってますよ。あんまりないけど・・・。


吹奏楽なぁ・・・やりたいけど忙しすぎる・・・。
通学2時間ってのもあるし、電電(電気電子工学科)ってのもあるから、
さすがに土日含む週4は俺にとってはきつすぎです_| ̄|○

高校とかでやりたかったなぁ・・・。





なんか上手く締められなくなっちゃったよ。
ってことで強制終了(ぇ



夏は頑張っていろいろネタ探して載せたいと思います。
久々にパズルも載せたいしね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/95-a6352cd5
