けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



麻雀合宿

 そーなんですよ!夏の一大イベント(俺にとっては・・・)麻雀合宿があるんですよ!
まぁ1泊2日で友達の家でやるわけですが・・・、まぁ楽しみナンス。
6人いるんですが(半端・・・)そのうち俺と少年以外は全くの初心者なんです!

-ここで初登場「少年」
 同じ学科でいつも行動を共にしている親友です(´ー`*)
 よくコメンティングしてくれる方でござる-

まぁそんなわけで「麻雀勉強しておいて!」とはいったものの、
何もわからないところから1人で勉強するのは難しいだろうなぁ・・・。
ルールーくらいは覚えておいてもらえればいいんですけどねぇ。


俺も勉強してるんよ。主に点数の勉強ですかね。
あとは基本とか・・・。そんくらいだ(´・ω・`)
別にこれといって勉強することなんてないんですけどね。。。
まぁ頑張るさぁ。



やっべやっべ、ホント暇・・・

コメント

いやー紹介されて恥ずかしい~(*ノωノ)。

まあ自分もほとんどマージャンやってないわけで…。
期待しないで下さい(笑)。

  • 2005/07/31(日) 19:31:15 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

行ってもいいですか?(ォィww

  • 2005/08/01(月) 02:06:31 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

>少年
楽しめればいいんさ!俺も全然上手くないし(´∀` )

>茶瓶
あんたは麻雀やりすぎだからw
ハンゲで頑張って割れ目で上流目指しなさい(`・ω・´)

  • 2005/08/01(月) 11:18:53 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

割れ目はやめたんだってばw
でもやっぱりハンゲとリアルは違うよ?w
だってハンゲ八百長・・・<爆死

  • 2005/08/02(火) 00:44:31 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

まぁ確かにネット上だと何でもできちゃいますわな(´・ω・`)
でも君はハンゲ慣れしてるからそれで良いではないか(´∀` )

  • 2005/08/02(火) 19:20:39 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

違う!断じて違うぞ!
絶対にリアルでやった方がおもしろい!

  • 2005/08/03(水) 01:25:53 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

まぁそれは否定しない(´・ω・`)
んじゃまぁ今度やるべさ(´∀` )  (いつになるやら・・・

  • 2005/08/03(水) 20:34:47 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/97-39940b71
